キーワード
キスの投げ釣り 本日、西の浜&恋路ヶ浜
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-20 (Wed)
本日、「水曜イイ男連合」は特別ゲスト豊栄Toshiさんを交え、3人で西の浜風車前に5時半に集合し釣行しました。

豊栄Toshiさんがいきなりキス3連を釣り上げ「ああ、釣れるんだな~」と思い私もキャスト。
ところが私の仕掛けに付いてきたのは↓

西浜1
ヒトデ+メゴチ+メゴチ+メゴチ+メゴチ

第2投 6色付近でアタリあり、連掛けしようと引いてくると5色付近で根掛り、なんとか外れ回収するも針が6本中4本取れ残りの針にキスはなし。
豊栄ToshiさんとSタケちゃんは天秤2個ロスト。
犯人は海岸に打ち上げられていたこいつと思われる↓

西浜ごみ
キスがいるのは分かったが、これでは天秤がいくつあっても足らない。

そこで、協議の結果恋路ヶ浜へ移動することにした。

恋路ヶ浜へ移動後、3人とも釣果があり移動は正解だった!?

恋路1

恋路2

恋路3

その後、Sタケちゃんは3連 豊栄Toshiさんは2連と釣果を伸ばしていくが、私だけ1匹止まりで伸びない。
恋路5

恋路5
豊栄Toshiさんは、用事のため10時に帰り、その後私に20.5cmと22cmが釣れた、Sタケちゃんは12時過ぎまで14匹。

20.5cm↓

恋路6

22cm↓
恋路8
| 恋路ヶ浜 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

