キーワード
キスの投げ釣り JC中部下見
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-12 (Tue)
本日、5時半にマート君と待ち合わせをしてJC中部の下見に行ってきました。

マート君は、出勤前7時までの釣行で1匹?GET。
私は、11時半までの釣行で6匹GET。

2-1.jpg

朝は、靄がかかり半袖では少し涼しかったが、8時頃から靄も晴れ徐々に暑くなってきた。
昨日の潮干狩りでの足の疲れは殆ど無かったが、腰の疲れが残っていて思うように投げれなかった。本日6匹釣れたうち当たりの分かったのは1回だけ、魚の活性が低いのか私の腕が下手なのか、えっ!後者の方だって!皆さんの想像にお任せします。
サイズは、6匹とも13cm位でした。

4日後のJC中部大会、この調子では厳しい大会のなるのかな。
| 堀切 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する