キーワード
キスの投げ釣り 花見鱚
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-07 (Tue)
釣れましたよ~!!

”1匹”!!

朝6時、車の窓を空けて走っていると、鼻がムズムズ目から少し涙「花粉が飛んでるな~」

7時前に元フラワーパークの駐車場に着くと、すでにビギンさんが着いていました。

挨拶をして、そくそくと準備して、いざ海岸へ。

海岸に着くと、海は穏やか。
堀切1

堀切3

まずは、正面から釣り開始。

釣れませんおちこみ

堀切2

カルバートへ移動。

釣れました!「河豚が」

堀切5

その後、釣れませんおちこみ

釣れないな~。

堀切4

9時にココはあきらめ、石門へ移動。

石門へ移動後1投目5色半で僅かなアタリあり、巻き上げてみると。

”キスGET!!!”17.5センチ

堀切6

※5色以上、根掛りする所あり、注意!!

その後、12時まで粘るも釣れず。終了~!

”花見鱚”

花見桜

本日の、堀切海岸

堀切7

帰りに、つい最近「赤羽根」にOPENした「道の駅」「あかばねロコステーション」に立ち寄り、ホットドッグ食べました。

ロコステーション
| 堀切 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

