キーワード
キスの投げ釣り 大会の準備
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-24 (Tue)
さぁ~てと!!

あと1ヶ月余りで大会が始まる。

仕掛けでも作って準備・準備。

4月の14日・15日頃から実釣開始予定とするかな。

温暖化の影響で今年は釣れ始めるのが例年よりも早いかも?

木錘のテストが出来るといいな。

他にも、例会に景品として外付用エサ箱も作らなきゃな。(何位にするかって?当然皆のモチベーションを上げるために”優勝者”)

餌箱3分割001


気分が乗ればサイドボックスも作るかも(自分用、右サイドボックス)。
(これは現在使っている、左サイドボックス)
DSC00721.jpg


他に、モロモロ・・・・・・。
| 釣り大会 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

