キーワード
キスの投げ釣り 豊橋会議
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-07 (Sun)
先週に引き続き今日も近所の喫茶店「カーザ・ビヤンカ」で豊橋会議

本日は遠くから「船ちゃん」と「秋田君」そして夜釣り帰りの「ぽてちちゃん」が参加し釣談義で盛り上がり、皆さんコーヒーおかわり2時間30分も居座りました、長居してすみません

IMG_3794.jpg

2016年1月14日(木曜日)「あごひげさん」と一緒に、「がまかつテスター 林さん」が開催した「林流・仕掛け作り教室」 (シロギス用の無限仕掛けを作ってみよう)に参加した時に覚えた「逆内掛け結び」のプチ講習会

そして、ハリスを幹糸に縛るアイテムを作ったので、その使い方のプチ講習会

IMG_3783.jpg

なかなか良い会議だったと思います

皆さんお疲れ様


おまけ

先週の会議風景

IMG_3790.jpg IMG_3791.jpg








| 道具いじり | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

