キーワード
キスの投げ釣り 初釣り
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-03 (Sun)
新年明けましておめでとうございます

初釣りに行ってきました

平松に7時前に到着し、Sタケちゃん・片やんと合流

平松は釣れなくなったらしく、駒場に行くことに

駒場でレグさん・新城Sさん・伊藤さんの仲間に入れて頂き開始

IMG_3752.jpg IMG_3753.jpg

IMG_3751.jpg IMG_3754.jpg IMG_3755.jpg

IMG_3756.jpg IMG_3758.jpg IMG_3760.jpg

IMG_3764.jpg IMG_3765.jpg

後から来た杉山さんを含めピンギス~23.5cmまで全員に釣果有り

Sタケちゃんは、1号ハリスで56cmのヒラメを釣り上げご満悦

皆さんお疲れ様でした

今年も宜しくお願い致します









| 駒場 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

