キーワード
キスの投げ釣り 今年最後の釣行
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-27 (Sun)
7時頃にはここ平松に来る予定だったが、ベットから起きられず9時前に到着

何人か投げ師が居ますね、その中にレグさん・山ちゃん・杉山さんが居ます

IMG_3744.jpg

今日は、来年のシマノ・セミ用に作った仕掛けのテストを兼ねている

平松到着から2時間後、やっと2匹のピンギスが付いていました

波有り・風あり・固定ウッド天秤でアタリ分からず

こんな日は、アタリが分かり易いブラ天がいいな

IMG_3745.jpg

その30分後、7色出しきりから2色までじっくりゆっくり引いて

3点掛け、僅かにアタリらしき物が、ハッキリ分からずの3点掛けでした

IMG_3746.jpg

12時になり、半ブラ天秤に交換し最後の1投

本日ハッキリ分かるアタリ有り

写真では分かりづらいですが、マゴチ1匹・ピンギス2匹

ハッキリアタリが分かったのはマゴチだったのね

IMG_3748.jpg

本日の釣果

キス 7匹(内ピンギス6匹)

マゴチ 1匹

今年最後の釣行でした

皆さん、よい新年をお迎えください

デハデハ


| 平松 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

