キーワード
キスの投げ釣り 河和キャスターズ キスバトルに参加
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-10-19 (Mon)
10月18日(日)

河和キャスターズ キスバトルに参加してきました

集合場所は王寿園東駐車場から、台風の影響で旧フラワーパーク駐車場に変更

5時前に到着するとすでに大勢の方が集まっています

受付を済ませ

競技説明の後、車で釣り場へ移動

私は、ガーデンホテル前に釣り座を構え、テトラ付近を探るもヘダイと赤チンだけ

恋路ヶ浜を覗くもやはりダッパンダッパン

西ノ浜老人ホーム前付近で竿を出すもアタリなし

中電前に移動

込ちゃんと、ふなちゃんの居る場所で2匹釣れて終了

検量後

IMG_3607.jpg

1位から3位の表彰の後、抽選会で多くの景品を頂きました

河和キャスターズの皆様、参加された皆様お疲れ様でした

ありがとうございました



| 釣り大会 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

