キーワード
キスの投げ釣り 平成27年度GFG中部地区 投げ釣り大会&水辺清掃活動
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-10-19 (Mon)
開催日:平成27年10月11日(日)

開催場所:愛知県田原市 伊良湖周辺 赤羽根

集合場所:日出の石門海岸駐車場 赤羽根の道の駅奥の駐車場に変更

集合時間:AM5:30受付(AM11:00納竿予定)

参加費:1000円

対象魚:シロギス

審査方法:当日発表(7匹重量)

に、参加してきました

雨降る中カッパを着て準備

IMG_3586.jpg

開会式 がまかつ林さんより競技説明

参加20数名

その後、正面左側に移動し釣り開始

IMG_3587.jpg IMG_3589.jpg IMG_3588.jpg

周りは1匹2匹釣れていますが私は釣れませんね

少し右側に移動

”ガツン!!”と来るもキスのアタリではない

慎重に釣り上げるとシーバスでした

IMG_3592.jpg

元の場所に戻り、何とか7匹キープ

検量

順位は3位まで、私は6番目

抽選で沢山の景品を頂きました、主催者様並びに参加された皆様、ありがとうございましたお疲れ様でした。

翌日

IMG_3600.jpg

同じ場所へ行くも釣れません、東側に移動するとjunjunさんが居ました

IMG_3604.jpg IMG_3602.jpg IMG_3601.jpg

「どう?」と声を掛けクーラーの中を見ると、デカギスが何匹も

IMG_3606.jpg

了解を得て写メを撮りLINEメール

やる気が出ます

2色でアタリ有り

思わず笑顔になります(^-^)

その後、どこも釣れてない様で渥美半島に散らばっていたLINEメル友が集まってきます

しかし時すでに遅し、釣れる数は少ないですね


| 釣り大会 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する