キーワード
キスの投げ釣り ゼンメ・メゴチ・チャリコ⇒キス⇒まったり
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-10 (Mon)
昨日9日

IMG_3402.jpg

朝7時前中電前で開始するも、ゼンメ・メゴチ・チャリコのみ、少し右に移動するも同じ

中電前と風車の間に移動し込ちゃん・ななさんと合流

IMG_3411.jpg IMG_3407.jpg IMG_3412.jpg

6色半でW

IMG_3403.jpg IMG_3406.jpg

次投・・・同じ6色半でWで釣れるも・・・1匹(大きい方)・・・プ~ン・・・激カル・・・アチャ~

IMG_3413.jpg IMG_3414.jpg

その後、6色半に投入するも釣れなくなりました、込ちゃんは5色以内でメゴチ3:中型キス1の割合で釣ります

増〇さん投魂ちゃん合流

まったりモード突入

IMG_3415.jpg IMG_3416.jpg

しばらく雑談し12時を越えた所で撤収

お昼ご飯は、ゴンズイさんお薦め「みの屋」で「しらす2色丼」を注文

IMG_3409.jpg IMG_3417.jpg

ゴンズイさんの紹介できましたと話すと、笑顔の素敵な女将さんがアイスクリームをくれました

「ゴンズイさん、女将さんはゴンズイさんの存在をしっかり覚えていましたよ」

IMG_3410.jpg



| 西ノ浜 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する