キーワード
キスの投げ釣り 中村
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-03 (Mon)
昨日は暑い!!クソ暑い中!!行ってきましたよ!!

最初、高松一色

ルアーマンが多くいます

IMG_3387.jpg

空いたスペースに入り釣り開始

隣のルアーマンが「アブコ」を3・4本上げている

7色から6色に入った所でアタリがあるもキスの当たりではない様な?

巻き上げてみると「空」

3投でヤメ、場所移動

中村(JA愛知)から入った所

正面は瀬らしき波が立ちイイ感じ

IMG_3393.jpg IMG_3391.jpg IMG_3392.jpg

1投目4色以内・・・空
2投目4色半で・・・W
3投目4色半で・・・トリプル

IMG_3394.jpg

その後・・・・・・・

場所移動するもアタリなし

車で中村西側の赤羽港道の駅ロコステーション前の海岸に移動

此処ではライジングサーフの面々が集結

思わず「例会」と聞いてしまいました

3色以内で釣れるとの事

釣れますね!!1色半

私に釣られるキスの型はイマイチ、他の方は良型混じりで釣り上げています

IMG_3397.jpg IMG_3400.jpg

あまりに暑いので昼頃にはヤメ

JA愛知前の海岸で釣れた18cmを頭に合計19匹

IMG_3398.jpg

朝からこの場所で釣っていた方は、最大22cm位を頭に50匹~70匹位釣れたようだ

この日は、田んぼで履く足袋を履いて釣りをし砂が入らないのはいいのだが・・・

・足裏が薄く小石を踏むと足が痛い
・表面が黒く薄いので足の甲が暑い
・クソ暑く砂が高温になり、薄い足裏のため砂熱が足裏にモロに伝わり足裏を火傷する寸前だった

夏の日差しの暑い日は、田んぼで履く足袋を履いて釣りはやめましょう!


| 中村 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

