キーワード
キスの投げ釣り 西ノ浜は大賑わい
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-13 (Mon)
昨日は台風の影響で表浜はダバダバ!!

その為、釣りが出来るのは内湾の西ノ浜

IMG_3368.jpg

この日は、渥美サーフ(ASCC)さん・浜松の多鱚会さんが例会、そしてライジングサーフさんは例会ではないが多くの方が来られ、その他にも多くの釣り人が集合し”西ノ浜は大賑わい”

IMG_3366.jpg IMG_3367.jpg

キスも釣れますが型の小さいのが多くメゴチ・小鯛も多い、場所によっては良型が多く釣れた場所もあった

IMG_3364.jpg
ななさんは、こんな嬉しい外道をGET!!

IMG_3369.jpg

私が釣っていた場所は型が小さく活性が低いのかアタリも小さかったので、半ブラ天秤から自作のこんな天秤に変更

12本針で11点掛け、メゴチ多数

IMG_3371.jpg IMG_3370.jpg IMG_3373.jpg

この方の仕掛けには、キスが多く付いて来た

IMG_3372.jpg

終盤、下の写真の方はSタケちゃんのコンペンションⅡ 35-405(キャスティング仕様) タングステン天秤30号装着を故障中の体ゆえ7割から8割位のパワーでキャスト・・・・・・・・・・

「バッシ~ン!!!!!」

タングステン30号は、力糸ハイパーメガセンサー5号の途中から切れ遥か彼方へ飛んでいった

少し落ち込む大きな体、後ろでSタケちゃんは時間ですと帰り支度

IMG_3377.jpg IMG_3378.jpg

この後、自分のハイパーメガセンサー6号も飛ばし更に落ち込む

私は笑っていました

ライジングサーフさんが居る場所に移動し少し釣った後、長澤親分とあごひげさんと込ちゃんと私4人で「さくや」で「大あさり丼」を食べ帰路に




| 西ノ浜 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

