キーワード
キスの投げ釣り 風任せ釣法
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-31 (Sun)
今日は町内の大掃除

掃除終了後釣行

天気はイイですね、しかし、風強く波あり濁りあり

谷の口
IMG_3244.jpg IMG_3245.jpg IMG_3246.jpg

堀切スピーカー西
IMG_3247.jpg IMG_3248.jpg IMG_3249.jpg

先釣者が1人居ます話を聞くと瀬戸からこられた方で4投するも釣果なし、辞めるとの事

さてどうしようか?

せっかく来たのだから竿を出す事にしました

風と波と濁りがありますが、何故か此処だけ濁りが少ない

風が強い時の釣り方として、ファイナリストのKさんの言葉を思い出しました

・サビキはしない
・風任せで道糸が緩んだら捲く、その繰り返し
・仕掛け絡みは覚悟

1匹釣れました
IMG_3252.jpg

そして1時間後にもう1匹(仕掛けが絡んでいます)
IMG_3254.jpg

釣果2匹

12時40分に終了

ロッド SUNDOWNER COMPETITION 33-425
リール TOURNAMENT SURF 45 06PE
天 秤 半固定木錘L型(軸1.2mm・腕1mm~0.6mmテーパー仕上げ)
仕掛け 瞬速5号(オーロラ・夜光付き)8本針

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

