キーワード
キスの投げ釣り ここも激渋
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-25 (Mon)
高松6時過ぎ

IMG_3232.jpg IMG_3233.jpg IMG_3234.jpg

正面東に釣座を構え

砂の硬い所で始めます 5投目 2色半で1匹

IMG_3236.jpg IMG_3238.jpg

餌を付けていると、ボードを抱えて男女2人のサーファーが横に立っている

「ここから入るの?」

「釣り人はサーファーが居たらそこを避けて釣りをします。」

「鉛が当たったら大怪我するよ。」

「お互い様でやるべきだと思うよ」

すぐ横から海に入るのはやめましたが、20m位東に入りました

20m位では危ないね

釣り人とサーファーの距離感覚は違うね

その後、少し後に男2人が右横から入って私の前を横切って波に向かっていった

IMG_3239.jpg

「なんて奴らだ!!」

怪我をさせてしまったら大変なことになる

サーファーには勝てない、常識のある行動をして欲しいものだ

釣り場を奪われ、泣く泣く西側へ移動する事にした

高松一色寄りで釣りを再開

ここの砂は柔らかい、3色ラインで4匹GET!!

IMG_3240.jpg IMG_3241.jpg

11時頃、太陽が出て日差しが暑くなり終了とした

本日のタックル

ロッド SUNDOWNER COMPETITION 33-425
リール TOURNAMENT SURF 45 06PE
天 秤 真打改(軸1.2mm・腕0.8mm)⇒半固定L型(軸1.2mm・腕1mm~0.6mmテーパー仕上げ)
仕掛け 手返しキス5号(極小ビーズ付き市販仕掛け)⇒アスリート5号(オーロラ・夜光)

*アスリート5号(オーロラ・夜光)に交換した途端にダブルで釣れた


      
| 高松 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

