キーワード
キスの投げ釣り G杯 福田
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-24 (Sun)
今日はG杯福田に参加

3時頃、現地に到着し少し仮眠

4時半からの受付を済ましゼッケン104番、開会式後スタートを待つ

IMG_3225.jpg

スタート後、選手は思い思いの場所に左右に散っていく

私は正面の海を見てから場所決め

波があり変化があるように見えたので、東西を分ける旗のすぐ西に釣り座を構えた

開始後、右の方が1匹釣り上げ

粘れば釣れるかと思い遠投・近投を繰り返すが釣れるのはフグだけ

砂が柔らかいせいか引いてくる天秤が重い

柔らかい砂の所ではキスがあまり釣れないと聞いたことがあるが・・・?

場所を移動せずいつかは釣れるんじゃないかと思い釣りを続けたのが敗因ではないかと0匹のまま1回戦終了

チャンチャン

先週のJC中部と同じ1回戦敗退、何とも情けない限りである

しか~し

2回戦の結果で、あごひげさんと込ちゃんが全国の切符を手中に収めた

自分の事の様に嬉しく涙が出そうだ

あごひげさん3位表彰台、込ちゃん6位

IMG_3227.jpg IMG_3229.jpg

全国大会徳島、頑張ってください!!

徳島か~行きたかったな~!!

あっ!!石黒くん優勝です!!

おめでとう御座います!!


| 釣り大会 | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する

