キーワード
キスの投げ釣り 5/15、5/16JC中部、5/17
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-17 (Sun)
5/15
JC中部の下見のため大岩両サイドを探り4匹GET!!
IMG_3188.jpg IMG_3187.jpg
IMG_3189.jpg IMG_3190.jpg IMG_3191.jpg
IMG_3192.jpg IMG_3193.jpg

5/16 JC中部大会
波は高いし濁っているしこんなんで釣れるんかいな!?

ゼッケンは122番、まあまあの順番かな

スタート後、大岩を目指しコンディションの悪い海を右に見ながら歩き始めること数十歩

「この海なら何処に入っても一緒か~」と思いカルバート手前でストップ

釣れない・釣れない・釣れない

針が大きいのか??と思いいろいろ替えるも、釣れない

天秤を短軸天秤に交換し2本針で遠投8色出し切りも釣れず

餌をチロリから石ゴカイに変更

2色半で1匹GET!

5色半で2匹GET!で終了

結果3匹・64g

1回戦突破ボーダーライン90g

残念賞・・・

2回戦を観戦
IMG_3200.jpg IMG_3202.jpg

2回戦に出れない事は辛い、戦いたかったな~・・・

「修行が足りない」と神の声・・・

IMG_3201.jpg

楽みは抽選会のみ

お土産GET!に喜ぶ

IMG_3203.jpg IMG_3204.jpg IMG_3205.jpg

5/17
残った餌を持って釣行に

百々波有り
IMG_3206.jpg IMG_3207.jpg IMG_3208.jpg

大岩に移動(波高し)

大岩東釣れない
IMG_3210.jpg IMG_3209.jpg

大岩西
IMG_3212.jpg IMG_3213.jpg IMG_3214.jpg

ピンギス1匹のみ
IMG_3211.jpg

9時終了

帰りに込ちゃんと合流し百々へ

百々であごひげさんと合流

波高し、手前に川あるも釣れず

12時終了


| シマノJC大会 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

