キーワード
キスの投げ釣り 5/10 静投連1回大会 原海岸
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-17 (Sun)
5/9
19:00 就寝するも中々寝付けず目を瞑っていただけの様な

5/10
0:00 起床
0:15 出発
0:37 あごひげ邸到着

あごひげさんを迎えに行き、MIC天津で餌を購入し、豊川駅前Pに新城Sさんを迎えに行く

1:45 豊川駅前Pに到着
2:00 新城Sさんをピックアップし、東名豊川IC・・・(あごひげさん運転)
4:00 富士川SA(トイレ休憩)・・・富士IC(あごひげさん運転)
4:35 原海岸(35番)到着(あごひげさん運転)
IMG_3170.jpg
その頃、この方達は富士川SAで食事中
IMG_3171.jpg

7:00 挨拶終了後、思い思いの場所へ移動、釣り開始
IMG_3165.jpg

私は昨年いい思いをした37番で釣り開始するもアタリなし
IMG_3167.jpg IMG_3166.jpg IMG_3168.jpg

終了1時間位前だっただろうか、投魂ちゃんがフラフラっと来て波口で2匹釣り上げた

私も波口を狙うとフグ1匹とピンギスが1匹釣れた

その後、場所移動しあと1匹を狙うも・・・・残念!

結果1匹14gで終了

今年から30位までの表彰なので何位になったか分からない

最後の抽選で、がまかつさんからの提供品でこれを頂きました
IMG_3169.jpg

| 静投連大会 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

