キーワード
キスの投げ釣り 表浜荒れてます
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-30 (Thu)
本日休みのため釣行するも・・・・・・

どなたか釣に行っていないかLINEメールすると

込ちゃんから変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

チャウチャウ返信あり「西へ向けて走ってます」

MICで石ゴカイを1杯購入し西へ走っていると込ちゃんから写メール

高松✖ 大岩✖ 石門✖

IMG_3159.jpg IMG_3153.jpg IMG_3154.jpg

恋路ヶ浜✖

IMG_3155.jpg

海は 11PM状態 シャバダバ シャバダバ~!!

恋路の駐車場に込ちゃんの車はない

何処だ~?

風車前です

IMG_3156.jpg

風車前に着くとjunjunさん発見

釣れるのはピンのみサヨリ釣りに行きますと帰られました

浜にいる込ちゃんもチビガッチョが釣れるだけとヤメるとの事

IMG_3157.jpg

今日の込ちゃんの車は新車のハスラー

運転席に座らせて頂きました

広さは十分OK! 今の軽自動車は何でも付いていて凄いね

40年前と違うね

人は私が軽自動車に乗るとフロントガラスいっぱいに顔が映るというが違うね

失礼なやつじゃ!!

IMG_3158.jpg

結局今日は餌を買っただけで竿を出さずに終わりました

餌は日曜日までもつだろうか?

帰りにななさんの所にお邪魔し帰りました



| 西ノ浜 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

