キーワード
キスの投げ釣り 大草イイネ~!!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-04-19 (Sun)
先週は所要で釣りに行けず

今日は5時起きで大草に行ってきました

キャスターさんが多くいます

ライジングサーフさんの例会あり

正面では、長澤親分と久々バッキーちゃんが良型を釣り上げています

知り合いの方に挨拶しながら西側へ移動

投魂ちゃんの横で開始するも釣果なし

正面付近に戻りポツポツ釣れるも連がない

そしてグルグル天秤の弱点発見

それは・・・

オーバスローで投げると仕掛けが絡む事がある

遠心力をつけて投げましょう

あと、針ですが今日は瞬速5号を使用

単発が多く、1度2連があったが砂浜に上がってから1尾外れ拾いに行っている間にもう1尾が外れた

ん??????

掛かりが浅い、海中でも外れたキスが居たのか???

呑ませて掛けようと金袖1号に交換

最初口掛かり、その後呑ませに成功!!!

よしよし!!!

大会でも使ったろ!!!

IMG_3121.jpg IMG_3122.jpg IMG_3123.jpg

IMG_3124.jpg IMG_3126.jpg IMG_3125.jpg

あごひげさんから頂き2人分の釣果(殆どがあごひげさんの釣果)

IMG_3120.jpg

天ぷらと刺身で

IMG_3128.jpg

残ったキスを近所の農家さんにお裾分け、美味しそうなトマトを頂きました

IMG_3127.jpg



| 大草 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する