キーワード
キスの投げ釣り 新春初投げ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-04 (Sun)
家を6時半頃出発、平松に7時半頃到着

先に釣りをしている、Sタケちゃんと片やんに合流

Sタケちゃんに餌を頂き

1投目・・・7色半からじっくりじっくり、何か?ラインに伝わる違和感が有る

何だ?少し巻くと左のおっちゃんとライントラブル

真っ直ぐ投げたはずだが・・・

左のおっちゃんが90度近く右に投げていた

「おっちゃん!どこに投げとんねん!」と心で叫ぶ

私の前にも片やんが犠牲になっていた、その後も犠牲者続出

ライントラブルの後、5色半で僅かな当たり有り

回収すると、18.5cm

IMG_3008.jpg

他の皆さんも6色ライン付近で釣れるが 

IMG_3007_20150104175544231.jpg IMG_3010.jpg IMG_3014.jpg 

IMG_3016.jpg IMG_3011.jpg IMG_3015.jpg

この方だけわ・・・

IMG_3006.jpg

11時半頃まで3匹の釣果があり終了

私が帰ったあとも釣れたようだ

新春初釣り3匹でしたが満足です!!

Sタケちゃんは釣れたのかな?

| 平松 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する