キーワード
キスの投げ釣り 近況
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-18 (Thu)
会社の健康診断で大腸がん検査のため便を提出

結果
1日目 -
2日目 +

こんなのが来ました
IMG_0296.jpg

11月17日
市民病院へ・・・内視鏡検査の予約

12月8日
大腸内視鏡検査・・・空気を入れて大腸内を膨らせながら検査するので下腹部がとても痛い!!

大小1個のポリープ有り、その場で切除

2度と大腸内視鏡検査はやりたくないと思った

12月15日
ポリープは2個とも”良性”・・・・ホットした!!

12月9日朝
とても腰が痛い!!
サロンでパスのサロンパスを腰に貼り出勤
腰を庇いながらの仕事、夕方には大分楽になった

12月11日
仕事場で朝から雪掻き
腰に負担が掛かり、またまた腰が痛くなり家に帰ってからサロンでパスのご厄介になる

腰の辺りが気持ちいい

日曜日か月曜日には腰治ってくれよ!!
競技スペシャル35-405の試し投げがしたいから

| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

