キーワード
キスの投げ釣り 7色チョイ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-06 (Sat)
寒!!!

防寒対策バッチリして行ってきましたよ 若見!!

防寒対策をしているせいかそれほど寒さを感じません

さて、込ちゃんとレグさんは何処だ~!?

西の岩場に居ました

準備をして合流

階段下ではトシくんがクーラーボックスの上にキスを3匹載せて何かしている

よ~く見てみると・・・「デカッ!!」

私の”デカ”の声にトシくんびっくり!

23cmオーバーのキスです!

その後、トシくんにはまだドラマが待っていました

さて、階段の東側に居る込ちゃんとレグさんに合流

距離は7色

7色半投げ7色付近で小さなアタリ

釣れますね~!!

IMG_2934.jpg IMG_2932.jpg IMG_2933.jpg

殆どが7色チョイ

込ちゃんは、5色でGET!

塾長も7色付近で釣ります

IMG_2935_20141206172247cc0.jpg IMG_2936.jpg IMG_2937.jpg

途中、トシくんからメールあり

25cmのキスです

「デカッ!!!!!!!!」

IMG_2938.jpg

12時で終了、何とかツ抜け

込ちゃんの2匹を加え12匹

SubstandardFullSizeRender_2014120617292407b.jpg

7色半は投げれないと辛いね

ーーーーーーーーー
キスを捌いていたら

う~ん???

12匹中11匹が微カルでした

残念!!!
| 若見 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する