キーワード
キスの投げ釣り 七根
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-18 (Tue)
今日は会社の後輩ムキムキマンと一緒に七根に行ってきました

7時頃~12時

平日なのに多くの釣り人がいます

正面右側の空きスペースに釣り座を構え

1投目4色半で当たりありダブル

IMG_2842.jpg

幸先がいいと思いつつも周りで釣れている様子はなかったのでモーニングサービスかなとも思いました

案の定数投するもアタリなし

暫くして相棒が4色ラインで1匹GET!!

それから暫くして私も4色ラインで1匹

渋いですね

それから暫くして4色半で小気味いい当たりが

小気味いい当たりを楽しみながらじっくり一色位サビキ4連

IMG_2844.jpg

あごひげさんが後から合流するも暫く当たりなし

12時前に4色半でやっと当たりがあったようでニッコリ(*´∀`*)

じっくりサビキ巻き上げると4連

12時に終了

ピンギス1匹リリース含め何とかツ抜け

3人で15匹

日曜日に沢山居たキスは何処に行ったのでしょう?

| 七根 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する