キーワード
キスの投げ釣り キス研愛知ステッカー
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-30 (Sat)
キス研愛知 石黒会長の命を受け、今までと同じサイズのステッカーと一回り大きなステッカーを作成しました

印刷するだけなら簡単なのだが、印刷表面にUVカット保護フィルムを貼る際に空気が入らないようにするのに気を遣う

でも、部分的に入ってしまう所があるんだよね

IMG_2641.jpg IMG_2642.jpg IMG_2644.jpg

そして、カッターナイフでカット

IMG_1736.jpg

顔料インク・UVカット保護フィルムを使っているので直ぐには色褪せないはず

ステッカー配布はどの様にするかは会長にお任せ

1枚あたりの単価
大・・・30円
小・・・20円

使用した用紙
エーワン 品番 29421
手作りステッカー 強粘着タイプ
29421_A.jpg
| 道具いじり | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

