キーワード
キスの投げ釣り 台風一過でも釣れる
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-11 (Mon)
台風が通過した後、太平洋側で釣るには厳しいが西ノ浜では釣れた。

今日は台風一過の後で釣りに行く予定はなかったが

込ちゃんから1通のLINEメールが

「西の浜釣れます」

このメールで行く気になっちゃたね!!

支度をして、マルチョーカワベでチロリを500円購入

西ノ浜風車前に9時頃到着

風車より更に東側の出っ張り付近で釣っている込ちゃんと合流

IMG_2575.jpg IMG_2574.jpg IMG_2573.jpg

5色半付近は危険地帯との事なので、そこを避けて4色半付近でゼンメ・キス・チャリコGET!

2色前後付近がキス率が高い

IMG_2576.jpg IMG_2577.jpg

出っ張り先端排水口に移動して釣るもキス率が低い

最初いた場所に1人釣り人が・・・???

もしかしてjunjunさんか???

出っ張り部分はキス率も低かったので

確認がてら元の場所に移動

「junjunさん???」

「そうです」

色々お話をし一緒に釣りをする事に

IMG_2578.jpg

此処のがキス率が僅かに高い

暫くして

HDサーフI黒くん登場

それにしても「暑い!!!!」

「立ち眩み」

13時頃ヤメ

帰る途中、堤防道路で「一竿風月」のKENさんと合い少しお話しを・・・

込ちゃん・junjunさん・KENさん・I黒君お疲れ様でした

釣ったキスは込ちゃんのクーラーに

二人で66匹

IMG_2583.jpg

帰りに寄り道

IMG_2580.jpg IMG_2581.jpg

ソフトクリームは甘み控えめ脂肪分も低い感じ

ひるがの高原のソフトクリームの方が自分的には好きだな

IMG_2579.jpg IMG_2582.jpg

| 西ノ浜 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

