キーワード
キスの投げ釣り 裏メロン大会
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-28 (Mon)
昨日、伊良湖元フラワーパーク前の海岸で「裏メロン大会」を開催

参加者は「コング」「込ちゃん」「トシくん」「塾長」「ぽてち」の5人

開始時間は決めてなく海岸に入った者からから勝手に釣りを開始して10時まで

最初に海岸に入ったのは私「コング」と「込ちゃん」5時前

霧が深い

埋め立てた真ん中より少し西側から開始

大潮で満潮が5時39分頃、殆ど潮止まりに近い

初めて間もなく2匹釣ったが何色で釣れたか覚えていない

2匹釣れた所で「トシくん」到着

その少し後に「塾長」到着

最初こそ皆で同じ所で釣りをするも

それぞれ徐々に場所移動

私は「トシくん」と同じようにカルバート手前まで移動

釣れる距離は、2色以内で

殆どが1色前後、0.5色メイン

0.5色で釣れるのをいち早く見つけたのは「トシくん」

波口の釣りも上手い!!

流石!!全国区

地方区の私とは格が違う

私はカルバート手前まで

「トシくん」は更に東へ

大岩付近まで探り歩いたようだ

終了1時間位前には元の場所近くで釣っている

「込ちゃん」と「ぽてちゃん」の所で釣りをし

5匹追加

IMG_2565.jpg

終了30分くらい前に「塾長」

終了20分くらい前に「トシくん」が帰ってきた

トシくんに何匹釣ったか確認したところ「20匹以上はあるかな」

流石です、私が20匹くらい

トシくんは25匹以上釣っていると勝手に思い込み

10時になり私の「口ホイッスル」で終了の合図

検量です

私コング・・・21匹
ぽてちゃん・・・14匹
込ちゃん・・・14匹
塾長・・・13匹

さて、トシくんは・・・22匹

IMG_2566.jpg IMG_2568.jpg

「えっ!!!」

「1匹差!!!!」

残り時間イッパイまで釣りをしないとダメですね・・・(反省)

優勝・・・トシくん(メロン大+スイカ)スイカは込ちゃん提供
2014072704s.jpg

2位・・・私(メロン中)
2014072705s.jpg

3位・・・込ちゃん(メロン中)ジャンケンで勝ち
2014072706s.jpg

4位・・・ぽてちゃん(メロン中)ジャンケンで負け
2014072707s.jpg

5位・・・塾長(メロン小)
2014072708s.jpg
(込ちゃんのブログから拝借)

暑かったけど、楽しかったですね~!!

真剣にヤッちゃいましたよ!!

最後はチョットね・・・

賞品授与式も終わり

皆で「カワグチのかき氷」を食べに行こう!!

カワグチ・・・すでに車がイッパイ!!

順番待ち有り!!

断念・・・。

塾長の提案で

知り合いのメロンショップで「メロンジュース」に変更

IMG_2569.jpg

美味しくいただきました

塾長様、御馳走様でした

皆さん、お疲れ様でした

メロンを提供してくれた「なないちさん」有難うございました

| 釣り大会 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

