キーワード
キスの投げ釣り 恋路ヶ浜&石門
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-03-23 (Sun)
7時半、恋路ヶ浜駐車場に到着。

暫くして、あごひげさん到着。

IMG_2285.jpg IMG_2288.jpg

準備をしていると、投魂ちゃん・込ちゃん・ぽてちさん到着。

5人でビューホテル下付近まで移動し、釣り開始。

IMG_2289.jpg IMG_2290.jpg IMG_2291.jpg

西風が結構強いです、前日の天気予報の天気図を見る限り風が強く吹く様には見えませんでしたが、風速12m位はある感じです、そして体感的にも寒い。

釣り座を移動しながら1時間程釣行するも釣れない、風も強く肌寒い・目から涙鼻から鼻水、これでは釣りに成らないと判断し、風裏となる石門の移動を考え動くとあごひげさんも同じ考えの様で、皆で石門へ移動。

ここはいい、風裏となる石門は多少風はあるものの恋路ヶ浜とはエライ違いだ。

IMG_2292.jpg IMG_2293.jpg IMG_2294.jpg

しかし、釣れないのはここも同じ。

5色ラインで針がフグに取られる、生命反応があるだけここのがましだ。

IMG_2295.jpg IMG_2299.jpg

そして数投後、投魂ちゃんが「もしかして」と慎重に巻き上げる

やりました、待望の1匹が釣れました。

IMG_2298.jpg

投魂ちゃんが釣ったことで気分的にテンションがUP!!

頑張って投げ6色半付近をじっくり探る!!

オッ!!

リールの巻き上げが少し重い

オッ

IMG_2301.jpg

コヤツかガッカリ。

13時頃終了、疲れました。

この日釣れたのは投魂ちゃんの1匹だけでした。

シーズンは近い。
| 石門 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する