キーワード
キスの投げ釣り 私の仕掛け作り
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-09 (Tue)
12月9日(火)

只今、連結仕掛けを作っています。

針・・・キススペシャル7号(金)BOX 80本入り

ハリス・・・GOSEN ホンテロン1号(黄色)
長さ・・・約3cm
ハリス間隔・・・約30cm

ハリス

幹糸・・・DUEL H.Dカーボン 船ハリス<漁業者専用>
フロロカーボン100%ハリス2号

幹糸

ハリは針結び器を使っています。

針結び器

結んだハリは、こんな入れ物に入れています。

針

結んだハリから出た余分な糸、幹糸に結んだ時に出た余分な糸は、刺繍用ハサミで切っています。

刺繍鋏

出来た仕掛けは、こんな仕掛巻に40本~50本連結で巻きます。

仕掛け巻き

ダラダラと時間をかけて作りますので、その日に出来ないことが結構あります。

仕掛け作り2


| 道具いじり | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

