キーワード
キスの投げ釣り 初鱚ゲット!!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-05 (Sun)
今日は初鱚を求めて駒場へ

朝6時、まだ暗い内からルート23号バイパスを東に走り遠州大橋を渡り駒場に着いたのが、日の出の7時頃

途中、遠州大橋の手前から軽自動車ワンボックスの後ろに付き車を走らせると同じ駒場方向に向かって行く、駒場海岸の駐車場横に前を走っていた軽自動車が止まりゆっくり抜かそうと車が横に並んだ時、軽自動車の窓が空き顔を出したのが本日一緒に釣りをする「多鱚会のまーちゃん」だった

「な~んだ、まーちゃんだったのか」

何処で釣り始めるか話し合い

近場で数を釣るなら、此処に車を止めてテトラの西端

数は余り釣れないが風を避けて釣るなら平松

話し合いの結果、まず駒場テトラ付近で釣りをして、ダメなら平松へ

海岸道路を東に車で移動し、テトラ前の海岸道路の広くなっている所に車を止め釣り道具を担いで海岸を西に戻り、レグナムさんが釣っている所に入らせて頂き釣り開始

1_201401051826569fa.jpg 2_201401051826577f0.jpg 3_20140105182658e1e.jpg

最初はアタリすら無かったが、レグナムさんが3色で3連・・・やる~!!

鱚に付いた砂を海水でジャブジャブ落とし

シャキーン!! あっ|゚Д゚)))背後霊が

4_201401051827019d1.jpg 5_20140105182702edb.jpg

6_20140105182908c1c.jpg 2_20140105200623afb.jpg

「そ~か~、3色か~」

3色ラインをじっくり、ゆっくり

数投後に私にも

ジャジャ~ン!!

初鱚ゲット~!!

7_20140105182910e51.jpg 1_20140105200624284.jpg


ホッとしました

その後は数投するも3人共アタリなし

私とまーちゃんは平松に移動

8_201401051829111cc.jpg 9_201401051829123ea.jpg 10_20140105182914c69.jpg

此処では数投して2色半で私が1匹、まーちゃんがピン鱚2匹釣れただけで13時頃終了しました

まーちゃん、お付き合いありがとね

レグナムさん、狭い所に入らせて頂きありがとね、お陰さまで鱚がゲット出来ました

餌を頂いた、あごひげさん・Sタケちゃんありがとね、餌はピンピンしてましたよ

数こそ3匹と少なかったものの鱚の顔が見れて良かったです

今年は何かいい事ありそうな予感がしました
| 駒場 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

