キーワード
キスの投げ釣り 2014幕開け
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-01 (Wed)
今年は久しぶりに会社で新年を迎えました。

昨夜は仕事終わりに1人寂しく即席カップそばを食べ過ごし(この頃は既に年が変わってましたけどね)

昨年は新しい釣友も何人か出来ました、これもブログをやっていたからかなと思う次第です

メーカートーナメントでは地区予選の2回戦止まり

色々な所に行きました

鳥取(弓ヶ浜)・・・1度は行って見たかった場所

遠いね!この時はトシ君に載せてってもらったがトシ君も疲れただろうね、I田君に関しては連日行ったことがあるとか言ってましたね、流石優勝してくるからと宣言し優勝してきてしまう凄過ぎ

海岸の印象は波口の砂が黒ずんでいたり段差があったりとか投げにくく余りいい印象では無かったが、海の中は1色2色でピンギスから20cmオーバーのキスが居たり、1回戦に近場で釣れて居た所が2回戦では釣れない、海が静かなのでバシャバシャ1回戦で叩いちゃうと散ってしまうんだろうね2回戦は叩いてない所、遠投で攻めたりとか、戦い易いといえば戦い易いと思うのだが上手くは行かないのが現状、ここをホームグランドにしているらしい横山さんは弓ヶ浜の全てを知っているのかな?強いね!!

他に富山、神奈川(大磯)に2回、後は原海岸(静岡)福田(静岡)そして地元の伊良湖

今年は、シマノ・ダイワ共伊良湖・福田だけにしようかな?

昨年、知り合った方々色々有難うございました

今年、知り合うかも知れない方々、今までの釣友の方々、今年も宜しくお願い致します。

おっと!!書き忘れました

昨年の静投連年間ポイントで2位だったとか聞きました、正式には事務局からまだ聞いていませんが、これが本当だったら今年の東西名人100人会に出れそうです、今年は太平洋側(静岡 大倉戸)?楽しみです。
| 未分類 | COM(26) |















管理者にだけ表示を許可する