キーワード
キスの投げ釣り 夜釣り
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-22 (Sun)
昨日夜10時頃から本日朝5時までアイナメを釣りたくて石門に行ってきました

風もあり寒いので行くのに躊躇したが、こんな写メールが届いては行かざるを得ない

IMG_2907.jpg IMG_2421.jpg

中太の青イソメとジャ虫を購入し石門に

石門に居る込ちゃん・ぽてっちゃん・AMさん・Nickさんと合流

ななさんも来ていた様だが帰ったようで合わず

しばらく釣るも誰も釣れない

1時か2時頃にはAMさん・Nickさん車で睡眠

3時前に15cm程のソイが1匹釣れ他に10cm程が2匹

IMG_9055.jpg

5時にはぽてっちゃんの仕掛けと餌が無くなり私も終了

帰りにぽてっちゃんからお土産を頂き、自分で捌き自分で煮付けにし美味しくいただきました

IMG_2110.jpg IMG_9832.jpg

帰りに若見に寄り2・3時間爆睡

8時過ぎに目が覚め海岸を覗くと西側に釣り人が

トシくん・新城Sさん・レグさん・山ちゃんが居たので合流し2投するも釣れる気配は無し睡魔もあり疲れていたので早々と帰りました

家に帰り爆睡zzzzzzzz
| 石門 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

