キーワード
キスの投げ釣り 終了10分前の逆転劇
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-08 (Sun)
あ~!今日は気分がいい!!

今日は、若見カップ変更の伊古部カップに参加

10年振りに伊古部に来る「ま~ちゃん」が場所が良く分からないとの事で、朝5時50分に伊古部セブンイレブンで待ち合わせ

チョット遅刻してきた「ま~ちゃん」と6時前に合流し急いで伊古部海岸駐車場に行くと先に到着していた方々が海岸に移動していく「おいおい、早くね~か」と思いながら空いてるスペースに車を止め仕度

仕度をしているとトシ君と次郎長さんが西へ向かっていく「あれ?あそこに行かないの?」「もう人が一杯だから、西のワンドでも釣れたらしいから」との事、その後I田君も西へ行く

ま~ちゃんどうする?釣れるのは砂山前のワンドしかないと思うけどすでに一杯でお祭り騒ぎだよね

ど~する?お祭りに参加する?

狭いところでやりたくないね

「西へ行きますか」

西のワンドになっている所で釣り開始

投げても投げてもアタリ無し

西に歩いていった、トシ君・次郎長さん・I田君が次々と帰ってくる

「ま~ちゃん、釣れないとつまらないのでお祭りに参加しに行きますか」

と、東に移動開始

途中、駐車場正面付近の開きスペースで少し投げ小さいのを1匹釣るも後が続かず

もう少し東に移動するとキャバさんが「ポツポツ釣れるよ」

先にキャバさんの所で釣を再開した「ま~ちゃん」3連

「オッ!!」

ならばもう少し東でも釣れるのかと移動するも、新城Sさん「連れないよ、現在3匹」

「エッ!!」

キャバさんの所に戻り釣開始

此処からが「ま~ちゃん」を逆転すべくドラマの始まりだった

「ま~ちゃん」は2匹追加し8匹

移動後1匹追加し私は2匹、終了30分前小さいのを3連追加し5匹

「ま~ちゃん」追加無し8匹のまま

終了10分前、3匹追加し8匹、ま~ちゃんと並ぶ

残り5分

キャバさん:「後1投できるよ!」

最後の1投、5色ラインで「ブルブル!」

「ま~ちゃん、もう時間なのでやめようか」と当たっているのを内緒で巻き上げる

終了2分前、2匹追加計10匹

ま~ちゃん:「エッ!!ウッソ~!!負けた」

今日は最後の最後で「ま~ちゃん」に勝ち、先週の「やっきり大会」のリベンジが出来ました

「ウッヒッヒ!!」

19/40人でした

優勝は、大御所Hガニさんでした

本日、写真を撮り忘れました
| 伊古部 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

