キーワード
キスの投げ釣り やっきり大会
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-01 (Sun)
今日は、多鱚会主催の「やっきり大会」に参加してきました。

5時半ごろ家を出発しR23バイパスを東上

初めての釣り場なので、途中「あごひげさん」に℡

白羽信号を右折し会場に6時過ぎに到着するも「ここでいいのか少し不安になり」再び「あごひげさん」と「まーちゃん」に℡

合流できて一安心「ホッ!」

キャバさんの所で受付を済ませ準備

7時前に開会式・競技説明

IMG_6614.jpg

開会式終了後、皆さんそれぞれの釣場へ

私は、「まーちゃん」と共に東側に歩きテトラの少し東側で杉〇さんとあごひげさんと釣開始、「まーちゃん」はもう少し東側で釣り開始

2・3投するもアタリ無く、テトラに移動しテトラ周りを探るもアタリなし、テトラ東横で遠投すると6色付近で小さなアタリ有り「キスかな?」上げて見るとキスが1匹付いていました

IMG_0630.jpg

合流した「まーちゃん」も7色ラインでGET!

1度だけ2色半で20cmが1匹釣れました、テトラ周りのはぐれキスかな?

主に釣れたのは6色・7色ラインで

私は5匹、まーちゃん10匹

ダブルスコアでまーちゃんに負けました

10時半にヤメ会場に

匹数では勝てないが20cmで大物賞をと目論むが、上には上が居ます22cm

「シュン

それでも8/37人

IMG_0451.jpg
 
IMG_5332.jpg IMG_3977.jpg

多鱚会の皆様ありがとう御座いました、参加された皆様お疲れ様でした
| 釣り大会 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する