キーワード
キスの投げ釣り 西部地区親睦会
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-18 (Mon)
昨日は西部地区親睦会に参加・・・寒い

始まる前から「釣れない福田」を耳にする

堤防道路を西へ5分ほど歩いた所に釣座を構えるが、ルアーマンで海岸が埋め尽くされている

ここは、静投連3回大会で奇跡の2匹が釣れた所

左側のルアーマンに「入れて下さい」と挨拶し

1投目を投げるも天秤が右へ流れ右側のルアーマンに迷惑を掛ける羽目に

暫し後ろで待機

右側に少しスペースが出来たので釣り再開

徐々にルアーマンの数が減っていき、大会参加者も2名私の左に入り釣り開始

暫くして隣の方が1匹釣る、その後暫くしてもう1匹釣る

周りを見ても釣れている様子は無い、皆さん移動していく

IMG_9344_20131118090834f60.jpg IMG_2538.jpg IMG_6153.jpg



私の周りから釣り師は居なくなり1人ポツン

何処に移動しても大して変らないだろうと10時半まで頑張るも

結果・・・ボーズ・・・

嬉しいかな・悲しいかな

ブービー賞/96人?

IMG_1938.jpg

大会終了後、帰り道に「ライジングサーフ」の例会が行われていた七根に

IMG_2309.jpg

2匹釣れました
| 釣り大会 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

