キーワード
キスの投げ釣り 七根⇒伊古部⇒百々
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-16 (Sat)
朝、あごひげさんより伊古部に行きますと連絡が入ると共MICに石ゴカイが無いとの情報もあり、水鳥なら石ゴカイが有るかな?と行ってみるも石ゴカイ無し、青イソメとゴールドをそれぞれ500円購入し海へ

途中、七根を覗く

IMG_1420.jpg IMG_3183.jpg IMG_9082.jpg

釣り人は多く居たが釣れているかは分からない

竿を出さずに伊古部に移動し、あごひげさん・杉〇さん、鮎ちゃん・市〇さんと合流

IMG_5054.jpg IMG_6329.jpg IMG_4828.jpg

ピンギス1匹釣れただけ

長〇親分も合流し百々に移動

IMG_7810.jpg IMG_8111.jpg IMG_8408.jpg

此処では18cm位が1匹釣れた

IMG_8466.jpg IMG_4528.jpg IMG_5191.jpg
| 百々 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

