FC2ブログ

なんとか1匹ゲット!

「水曜イイ男連合」2008初釣行bikkuri01

5日(土)、6日(日)伊古部・城下・浜田海岸で釣れたとゆう事で、水曜イイ男連合も本日、初釣行して来ました。

先発隊のSタケちゃんが、ミック天津店でエサの調達と共に情報収集。
当初は、浜田を予定していたが「7日(月)~8日(火)の雨の影響で、海は濁りが残っている」との事、で若見に変更しようと思ったが、サーファーが多いので浜田へ。

浜田海岸に着くとエサ屋の情報通り、海は少し波が高く濁りがある。
数投するも仕掛けにゴミは付くもキスは釣れない。”ぼ”泣

堀切(元フラワーパーク前)に移動。

堀切海岸は、波はそれ程無いが浜田同様濁りがある。
カルバート東にSタケちゃん、カルバート西に私。
Sタケちゃん、”ぎっくり腰”が完治していないのに張り切って投げている。

「お~い!腰は大丈夫か~」と、心の中で叫ぶ私。

数投するも釣れない。
途中から、ナーちゃんとナーちゃんのお連れの○藤さんと合流。
”ナーちゃん””水曜イイ男連合”に本日、入りました。ヨロピク~!!

その後、4人共”ぼ”涙がっくり
Sタケちゃん、ここでお帰り「気おつけて帰ってね~!!」

私と、ナーちゃん○藤さんは若見へ移動。

若見は西側の岩場へ。

数投後(14時頃)・・・4色半・・・ブルブル絵文字名を入力してください・・・”やっと1匹釣れました。グー!
15時10分・・○藤さんから・・「やっと釣れました、4色で!」とメールあり。ヤッタネ!グー!

本日の釣果は、私1匹・○藤さん1匹・Sタケちゃん、ナーちゃん”ぼ”と、「水曜イイ男連合」にとっては厳しい幕開けとなった。

4.9若見001
スポンサーサイト



コメント

コングさん、ナーちゃん、○藤さん、昨日はお疲れ様でした。

やはり、若見で出ましたかd(^-^)
1匹だけだったとは言え、初キスゲット、おめでとうございます(^_-)☆

朝イチから若見で竿を出せば、もう少し何とかなったかもしれませんネ。
しかし、あれだけサーファーがワサワサ入ってくると、釣りを始めても
短時間で追い出されるのは、火を見るよりも明らかでした。

ギックリ腰をしっかり治して、来週の水曜はブンブン振るぞ~(o^-')b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

コング

Author:コング
愛知県豊橋市在住
静岡県投釣連盟会員
やしの実サーフ所属
キス研愛知所属

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー