キーワード
キスの投げ釣り なんとか1匹ゲット!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-09 (Wed)
「水曜イイ男連合」2008初釣行bikkuri01

5日(土)、6日(日)伊古部・城下・浜田海岸で釣れたとゆう事で、水曜イイ男連合も本日、初釣行して来ました。

先発隊のSタケちゃんが、ミック天津店でエサの調達と共に情報収集。
当初は、浜田を予定していたが「7日(月)~8日(火)の雨の影響で、海は濁りが残っている」との事、で若見に変更しようと思ったが、サーファーが多いので浜田へ。

浜田海岸に着くとエサ屋の情報通り、海は少し波が高く濁りがある。
数投するも仕掛けにゴミは付くもキスは釣れない。”ぼ”泣

堀切(元フラワーパーク前)に移動。

堀切海岸は、波はそれ程無いが浜田同様濁りがある。
カルバート東にSタケちゃん、カルバート西に私。
Sタケちゃん、”ぎっくり腰”が完治していないのに張り切って投げている。

「お~い!腰は大丈夫か~」と、心の中で叫ぶ私。

数投するも釣れない。
途中から、ナーちゃんとナーちゃんのお連れの○藤さんと合流。
”ナーちゃん””水曜イイ男連合”に本日、入りました。ヨロピク~!!

その後、4人共”ぼ”涙がっくり
Sタケちゃん、ここでお帰り「気おつけて帰ってね~!!」

私と、ナーちゃん○藤さんは若見へ移動。

若見は西側の岩場へ。

数投後(14時頃)・・・4色半・・・ブルブル絵文字名を入力してください・・・”やっと1匹釣れました。グー!
15時10分・・○藤さんから・・「やっと釣れました、4色で!」とメールあり。ヤッタネ!グー!

本日の釣果は、私1匹・○藤さん1匹・Sタケちゃん、ナーちゃん”ぼ”と、「水曜イイ男連合」にとっては厳しい幕開けとなった。

4.9若見001
| 若見 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

