キーワード
キスの投げ釣り 釣行3日目
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-04 (Mon)
今日で釣行3連荘目

昨日と同じ堀切旧FP前付近の海岸側埋立地に8時頃到着

小雨がパラパラ

缶コーヒー片手に埋立地から海を覗くと左手に手を振っている釣り師が

ぽてっちゃんです、AMさんと並んで釣りをしていました

こみちゃんは、カルバート付近に移動して釣行していました

合羽を上だけ着てぽてっちゃんの所へ

釣れなくなったので、こみちゃんの居るカルバート付近に移動、海岸を歩くのは疲れます

こみちゃんと合流し釣り開始

最初にAMさんが「2色で釣れるよ」

型は昨日より少しサイズダウンするも21cmも1匹釣れました

IMG_0011.jpg IMG_4220.jpg IMG_8279_2013110420303700e.jpg

10時頃7匹釣れたところで釣れなくなりました

追い風に乗り27号の木錘が8色越え9色目が少し出た所からゆっくり引いてくるも当りなし

AMさんがもう疲れたので止めますの一声で私も終了

車に戻ると、原ボーくんが

私:「釣れなくなったのでやめますわ」

原ボー君:「3連・4連で釣れてるよ」

私:「えっ!!」

と、思いながらも餌も処分し疲れたのでヤメました

落ちギスはビッグサイズで楽しいね!!

もう少し続いてよ!!

| 堀切 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

