キーワード
キスの投げ釣り キス研愛夏の陣
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-19 (Mon)
8月17日(土)前夜祭

今年は参加しようか迷ったが、当日に参加できるか会長にお伺いメールをした所快く参加OK!を頂き参加してきました。

今年は暑かったが雨にも降られず皆でWWGG!!

1_20130819203803dfa.jpg 2_20130819203805501.jpg 3_20130819203807a3e.jpg

4_20130819203808c0a.jpg 5_20130819203810e61.jpg 6_201308192038328fe.jpg

7_20130819203834c34.jpg 8_201308192038351ce.jpg

8月18日(日)夏の陣釣り大会

会長の挨拶で大会が始まりました。

時 間 5時30分~10時30分(本部テント必着)

9_20130819203838a9a.jpg 10_20130819203839098.jpg

本部テント前で釣りをしようと思ったが出遅れ、空いている所を探して西へ歩きます

粘りに粘りましたが9匹で終了

61人中33位

優勝は、本部テント前左側に入った「のりさん」流石に上手です。

2位は、西七根まで歩いた「あごひげさん」ヤル~!!

3位は、「キャバさん」だったと思います

皆様お疲れ様でした。



| キス研愛知 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

