キーワード
キスの投げ釣り 私のダイワスーパーバトルカップ 投 2013 終了
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-07 (Sun)
久々の更新になります

ダイワスーパーバトルカップ 投 2013の各地予選会も本日の静岡県 福田海岸大会をもって終了しました

そして今年、私のダイワスーパーバトルカップ 投 2013も本日で終了しました

昨日の愛知県 伊良湖大会に全てを賭けていたのだが1回戦何とか突破するも2回戦ボーズであえなく敗退

本日の静岡県 福田大会も昨日の伊良湖大会敗退のショックを引きずりテンション下げ状態で参加するも1回戦突破

しかし、1回戦突破するも2回戦ボーズで伊良湖と同じ敗退

運だけで戦ってきた私にもう「運」はない様だ

しかし、この方は違った様です

1年に1回しか顔を合わせることがない「琴F」ちゃん

今日は7月7日七夕

1_20130707201531.jpg

何と!!

真ん中に立っているのは「セントレアスカイキャスターズの琴F」ちゃん

初めての優勝?なのか顔が強張っていましたが

「琴ちゃ~ん」と声を掛けるとニッコリしてくれました

本日開催の福田大会で優勝しちゃいました!!

おめでとう御座います

それと、写真は撮り忘れましたが「こみ丸」ちゃんも

ブロック大会 初ゲット!!しました

ブロック大会 頑張ってください

・・・・・・・・・・・・・・・・

今年、ダイワスーパーバトルカップ 投 2013 予選会に4回参加したのだが、大会終了後の抽選会で景品が1度も当たりませんでした(島尾では当たったようですが1回戦敗退でとっとと帰りました)

ここでも運が無かったようです

しかし、この方は本日抽選で当たり「ニッコリ」デス

2_20130707201533.jpg
| ダイワSBC大会 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

