キーワード
キスの投げ釣り 6月15日、16日、17日
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-19 (Wed)
6月15日(土)

14日19時40分、あごひげさんを迎えに行き、MIC天津でこみ丸君と合流し、20時にMICを出発。

途中、忘れ物を取りにあごひげさんの家に寄り、私の車はあごひげさんの家に置き、こみちゃんの車に乗り換え20時30分にあごひげさんの家を再度出発。

音羽ICから乗り、一路富山県島尾へ

1回戦、本部前で釣り288g、またまた1回戦敗退

22日は京都に行く予定をしていたが、急遽大磯に変更

しかし、台風4号発生

22日のSBC大磯の開催が危ぶまれる


6月16日(日)

残った餌を持って浜田海岸へ

西側砂山前に行く途中、新城Sさんと話をしていると河〇さんと長〇さん少し後から来たあごひげさんと合流

ここで竿を出すことに

IMG_0215.jpg IMG_3375.jpg IMG_0308.jpg

釣れますが型はイマイチ、数少ない

IMG_1425.jpg IMG_2444.jpg

その後、砂山付近で釣りをしている、こみちゃん・レグナムさん・そよかぜあきさんの所へ

IMG_7578.jpg IMG_2768.jpg

此処も余り釣れないがイイ型が釣れました、20.5cm

IMG_0741.jpg

そよかぜあきさんは、21.0cm

IMG_7266.jpg


6月17日(月)

この日は朝から1mmと0.8mmのステンレス棒をテーパー加工

1mm⇒0.8mm⇒0.6mm作業時間1本15分

合計15本・・・疲れました。
| ダイワSBC大会 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する