キーワード
キスの投げ釣り 今日は・・・浜田
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-19 (Sun)
今日は、高〇君からの電話で6時31分に起床

昨日と比べれば十分な睡眠

起きるか

歯を磨き、顔を洗い

「さて、横山さん天秤でも真似して作ろうか」

昨日の場所移動2回戦終了後の釣談議の中で、昨年のシマノJCチャンピオン横山さんの天秤の話が出てあごひげさんが使ってみたが中々イイらしい

1mmのステンレス棒をクネクネL字に曲げ、軸にビーズ玉を2個通し軸・腕共約150mmで作成し、手持ちの発泡海藻ショート錘の軸を差し替え改造して完成

さて、昨日の餌が残っているので何処かに行こうか

昨日、久美原で爆釣情報が

「よし!」久美原に行こう!

あごひげさん&こみ丸さんに℡すると、なないちさん・ぽてっちゃん・AMさん・Nickさん・レグナムさんが浜田に居るとの事

車を走らせ10数分久美原に行く予定だったが、急遽気が変わり久美原を通過浜田に

ぽてっちゃん達と合流

1_20130519215524.jpg

ポツポツ釣れます

ぽてっちゃん・AMさん・Nickさんは10時半頃撤収・・・

なないちさんは、もう少しやるとの事で1時間匹数勝負を挑んだ

なないちさんは快く「いいよ」と余裕の承諾

なないちさんVSコング

1時間匹数勝負、12時まで

ファイト

1投目・・・4色半で1匹GET

キスをクーラーに入れ餌を付けているとなないちさんも釣った模様だが何匹?

コング:「ななさん、何匹ですか」

ななさん:「内緒!!」



4色半に狙いを定めキスを追加し、4色半でもアタリが無いときもう少しサビキ2色半でもアタリ有り

その後、4色半~4色と2色半~2色に狙いを定めキスを追加

「ななさんは、何匹だ?」

昨日のJC中部大会以上に集中し1時間経過

結果は

ななさん7匹       コング12匹
2_20130519215527.jpg 3_20130519215529.jpg

勝者・・・コング

ななさんに勝った喜びよりも1時間集中して釣りが出来た経験は今後の大会に役立ちます

勝負を受けて下さった「ななさん」に感謝です

「ありがとう御座いました」

そして、お疲れ様でした。

勝負に使用した天秤は朝作った天秤を使いました、10cmにも満たないキスのアタリも分かり中々イイかな
| 浜田 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

