キーワード
キスの投げ釣り 百々⇒大草
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-03 (Fri)
今日は、仕掛けを作ったり色々したかったので家に居るつもりだったが

遅がけに出かけました

10時半頃、こみちゃんの居る百々に行くも、こみちゃんはあと1時間くらいでヤメとの事

釣り人は多く居ます

1_20130503161919.jpg 2_20130503161921.jpg 3_20130503161923.jpg

それではと竿を出すことも無く、あごひげさんたちの居る大草に移動

此処も多くの釣り人が居ます

余り釣れてないとの事でしたが

1投目からダブルが来ました、型は小さい

4_20130503161924.jpg

ふなちゃん・あごひげさんも

41.jpg 5_20130503161926.jpg

40.jpg 6_20130503161946.jpg

他にも、新城Sさん・レグナムさん・やまちゃん・塾長さんも居ます

7_20130503161948.jpg 8_20130503161950.jpg 9_20130503161951.jpg

少し東側に、AMさん・ジローさん・投魂ちゃんも居ます

10_20130503161953.jpg 11_20130503162005.jpg 12_20130503162007.jpg

全体的に余り釣れてない様で10匹前後~20匹前後位かな

手前は型が良く遠くは型が小さい様な

14時頃終了~。



| 大草 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する