キーワード
キスの投げ釣り 昨日と今日
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-29 (Mon)
昨日は、若見で釣行

若見の西の岩場に着くと砂が大分削られていて階段下から1m位下が砂地

1_20130428231612.jpg 2_20130428231614.jpg 3_20130428231616.jpg

支度をしていると、先に着いていたあごひげさんが何か叫んでいる

「ジャジャ~ン!!4連!!」堤防道路上からパチリ

4_20130428231618.jpg

そして、新城Sさんとレグナムさんが到着

潮は引き始め、投げれそうな砂場は階段の両サイドに徐々に出始める

私とあごひげさんは階段の左側に、新城Sさんとレグナムさんは階段の右側に

5色6色付近で釣れますね

少しして堤防道路に車が

こみ丸さん・AMさん・Nickさん・到着、少し後に投魂ちゃん到着

皆でWWGG

5_20130428231620.jpg 6_20130428231652.jpg 7_20130428231654.jpg

東側で釣りをしていたトシ金から写メール

「24cmGET!!」やるの~!!

8_20130428231656.jpg

階段右側で釣りをしていた新城Sさん・レグナムさん・AMさん、そして、東側で釣りをしていたトシ君も合流

更に皆でWWG!!GWGG!!

試投会もどきも始まった

潮も大分下がっていた、Nickさんのマスタライズ33Hとレグナムさんの43-415を振らせて頂いたが両方とも沖テトラに激突!!何とか両方とも脱出成功したが 汗!!汗!!

テトラに激突した天秤
1_20130430203917.jpg 2_20130430203919.jpg

締めはトシ君

9_20130428231658.jpg

時間も午後2時を回っていた 終~了~。

28日

今日は、来週のクラブ例会の下見を兼ね「恋路ヶ浜」に

朝5時半頃、MIC天津でチロリ500円購入、駐車場で椰子の木さんと遭遇、挨拶を済ませ恋路へ向け車を走らせていると風力発電の風車が北西の風を受けけっこう回っている

恋路ヶ浜では「ASCC 渥美サーフ」さんが例会

北西の風が強い

駐車場前からビューホテル下までテクテク歩き渥美サーフさんの方に挨拶しながら釣果の情報収集

キス研愛知のゴンズイさんUetaさん佐〇君も居ました

ビューホテル下で釣るもベラ1キス2

ビューホテル下より手前の沖の岩場前付近が良かったようだな

「ね!!ふなちゃん」

あまりに風が強く寒かったので10時頃ヤメ場所移動

途中、FP前を覗くも釣れている様子はない

10時半頃、大岩前付近を移動中「猫ひろし」さんが伊良湖方面に向け走っていた、後ろにはバイクに2人乗りでカメラ撮影していた、何の番組だ??チラッとだけど結構しんどい顔していた様な

昨日と同じ若見へ

レグナムさんが15匹ほど釣っていた

隣にお邪魔し釣り開始

暫くして熊さん合流

10_20130428231701.jpg 11_20130428231716.jpg

12_20130428231717.jpg 13_20130428231719.jpg

釣果・・・8匹

疲れました!!!!!

| 若見 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

