キーワード
キスの投げ釣り 予定外の釣行
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-05 (Fri)
今日は泊り明けで家に11時頃帰るとシマノジャパンカップ「中国大会」参加通知書が届いていた。

3_20130405213523.jpg 4_20130405213526.jpg

一緒に行く予定のあごひげさんに電話するとあごひげさんにも届いていた、話ついでに昼飯でも食べましょうかと「剛ノ屋」で食事(焼肉やですがカレーライスが美味しい)本日は大盛カレー600円(税抜き)を注文。

食事中にあごひげさんが「後から市〇さんが来て、この後釣りに行きます」

えっえっ~!!「釣りにいくの~」

少し前に若見で釣れた情報があったらしく、それなら七根でも釣れるかなと

市〇さん合流後食事を済ませ私も行く事にした

まさか釣りに行くとは思わず私は竿とリールは持っていなかったが、市〇さんの車を覗くと予備の竿とリールが有りそう

キススペB+と45を貸してくれる事になりました

現地「七根」に着くと、バイクが4台

あごひげさんが「おっ、小〇君のバイクじゃん」

挨拶に行くと、1匹釣れたらしく友達も5色付近で1匹釣ったとの事

私たちは正面で釣り開始

1_20130405213528.jpg

まづフグが1匹

その後、力糸が切れ木錘ロスト

その後、数投後に3色で「ブル!ブル!」

「おっ!このアタリは・・・」

巻き上げると

今期、渥美半島で初の「キスGET!!!!!!!!!!」

2_20130405213530.jpg

渥美半島でもキスが釣れ始めましたよ~~~~~!!
| 七根 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

