キーワード
キスの投げ釣り 鮎ちゃんと愉快な仲間たち
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-24 (Sun)
今日は、七根でNEW SUNDOWNER COMPETITIONとNEW TOURNAMENT SURF 45 06PEの試投会。

NEW SUNDOWNER COMPETITIONは鮎ちゃんの33-405 ガイド取り付けは、コンペⅡを参考に「あごひげ」さんによるスペシャル コーディネイト

NEW TOURNAMENT SURF 45 06PEは私のリールでコンペⅡ33-425に装着して体感した


NEW SUNDOWNER COMPETITION 33-405

1度だけ7分~8分の力で投げさせて頂いたが、中々素直な感じで振ることが出来た

NEW TOURNAMENT SURF 45 06PEは、購入してハンドルを回した時に微かに「シャリシャリ」音がしたのが気になり販売店に交換して貰いに行ったが、他のリールも同じ位の音がした

「こんな物なのか?」と思い交換せずに使うことに

使ってみた感じは、巻きはスムーズでシマノに近いものがある

あごひげさんと私は仕掛けを付けて投げるも河豚すら釣れない

8時頃から12時頃までWWGG

IMG_5277.jpg

試投会終了後は、今日参加した「あごひげさん」「鮎ちゃん」「市〇さん」「小〇さん」「私」5人で珈琲タイム

IMG_0255.jpg IMG_0114.jpg

珈琲は「鮎ちゃん」の自家焙煎

IMG_8224.jpg

皆さんお疲れ様でした
| 道具いじり | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する