キーワード
キスの投げ釣り 水曜イイ男連合・堀切
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-29 (Wed)
10月29日(水)

朝6時頃より12時頃まで堀切元FP前にて釣行。

朝のうちは雲が太陽を遮り西風もあり寒かった。
そして、釣果も寒く遠投・中投・近投・・・中投?・・・・・・・・
遠投・近投は言ったり聞いたりするけど中投とはあまり言ったり聞いたりしないね、3色・4色・5色とは言うけど・・・・・・。

ま、それはおいといて、とにかく朝方は釣れなく私はピンギスが1匹だけ。
ビギンさん曰く、「釣れるのは、太陽が昇って暖かくなってからかな。」
確かに、私の過去のあやふやなデータの中に10時頃から釣れ始めた時が何度もあった。

10時頃、陽も高くなり太陽は雲に見え隠れするも少し暖かくなってきた。

<<<<キターーーーー。!!!!!!>>>>
まずは、ビギンさんが3連。型も16cm位でまあまあ。
私も、とりあえず1匹ゲット。
そして、W。
DCF_0001_20081029224301.jpg

Sタケちゃんは、まだ釣れない。

その後、ポツリポツリ。
周りでは、ヘダイもつれ始めた。

オッ!いいアタリ「こりゃ~ヘダイだな」と思いつつあげてみると、バナナ状態で4連。
しか~し!何か臭う?
アリャ~!一番デカイのがカルキスだ~!!!
kisu-banana@horikiri.jpg

やっと!Sタケちゃんにも!Happy!
DCF_0002_20081029224318.jpg

そして、私は3連。
DCF_0003_20081029224332.jpg

と、景気のイイのはこんだけ。

結果、本日の釣果は。
ビギンさん・・・・・・・21匹。
Sタケちゃん・・・・・・・8匹?9匹?。
コング・・・・・・・・・・・12匹。(カルキス1尾、リリース2尾含む)

寂しい結果となってしまったが、今シーズン初めてSタケちゃんに”勝ったーーーー!!”

本日、少し後から渥美サーフの塾長さんも来られました。
釣果はどうだったのかな?

書き忘れていました。
ビギンさんがヒラメを釣りました。
| 堀切 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

