キーワード
キスの投げ釣り 新春賀詞交換投げ釣りの会
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-03 (Thu)
新春賀詞交換投げ釣りの会に参加して来ました

6時前にあごひげさんと共に家を出て7時前に到着

Image_20130103173639.jpg

参加者は41名

釣りの範囲は、駐車場正面のテトラ帯を避けテトラより東側が範囲となった

7時15分からそれぞれ釣り場に移動し7時半~10時半まで(10時半帰着)

私とあごひげさんとトシ君は皆より少し送れて移動開始

堤防を歩いていくと階段下オレンジ軍団のSタケちゃんを発見、隣に釣座を構え釣り開始

太陽は雲に隠れ西風強し海面は風波あり

寒い・冷たい、餌を付けるにも指先が冷たく付けにくい

1投目、8色ラインより殆ど待ち釣りに近い状態でゆっくりゆっくり3色半まで引き3色半残しで巻き上げると・・・

14cm位のキスが1匹付いていました

「よし!!!」昨日のリベンジ達成!!!

Sタケちゃん、あごひげさんも1匹GET!!

「オレンジ軍団」3人とも「キスGET!!!」

IMG_1128.jpg IMG_8988.jpg IMG_2047.jpg IMG_7350.jpg

その後、数投するも終了まで2匹目のキスの顔は見れぬまま

キスの顔が見れて良かった~!!!
| 平松 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する