キーワード
キスの投げ釣り 初釣行
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-02 (Wed)
今年初釣行

7時半頃、駒場到着

1_20130102195942.jpg

先に釣行している、あごひげさん、鮎ちゃん、レグナムさんと合流

あごひげさんは、1匹釣っていた

釣れない時間が過ぎていく

レグナムさんが先に少し移動しWでGET!!

私も直に移動するが釣れず

鮎ちゃんと、あごひげさんも移動してきて釣るも中々釣れなかったが

レグナムさんが1匹追加するとあごひげさんも1匹追加、そして、鮎ちゃんも念願の1匹GET!!(満面の笑顔)

「くっそ~!!」俺だけまだ釣れない

6色半でアタリ有り「ニコッ!」とするも釣り上げてみれば小さなイシモチ

「ガクッ」

その後、レグナムさんが1匹追加

諦めずに釣るもキスの顔が見れない

結果、「ボーズ」

明日、頑張ろう~!!

「キスよ、顔を見せてね!!」

明日の景品は、「テーパー天秤5個」持って行きます。
| 未分類 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する