キーワード
キスの投げ釣り 水曜イイ男連合jn若見
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-05 (Wed)
8時半頃若見に到着

先に正面左に入っているSタケちゃんと合流

1_20121205214007.jpg

ごろうちゃんも居た「お久~!!」

2_20121205214011.jpg

ごろうちゃんは、スパイラルX構造スピンパワー425XX〈並継〉を持って来ていた、「重い」

キスは?

釣れています

私も、W・W・Wと3投で6匹

3_20121205214014.jpg

珈琲タイム

4_20121205214016.jpg 5_20121205214017.jpg 6_20121205214456.jpg

その後、最初居なかったサーファーが次から次へと自分達が釣っている前に入ってくる

7_20121205214458.jpg

マナーもへったくりもあったもんじゃない

サーファーには、波だけ見えていて釣り人は目に入っていない

全部のサーファーがマナー悪い訳ではない

天秤が当たったら大怪我する

マナーの分悪いサーファーには分かっていない

場所移動を余儀なくされる

徐々に徐々に東に移動し7匹追加

8_20121205214500.jpg

私は、13匹(中カル1、ピン1)

あごひげさん、12匹(ピン5)

Sタケちゃん、20匹

最後は、あごひげさんと投げ錬
| 若見 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

