キーワード
キスの投げ釣り キス研愛知秋の陣
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-11 (Sun)
本日、キス研愛知秋の陣が元FP前駐車場を集合場所として堀切海岸一帯で行われたが・・・・。

FP前の海に出ると、波高・強い東風。

「オイオイ、こんなんじゃ釣りにならないぜ」

と思いつつ、FP前を中心にそれぞれの場所で釣り開始

私は人混みを避け、カルバート~大岩の間に入り釣りを始めたが・・・

釣れない・釣れる気がしない

暫くして西側から強い東風に煽られフラフラとゴンズイ親爺さんが近づいてきた

「こんな状況だから場所はフリーにします」

殆どの方は西の浜へ移動されたようだ

私は、恋路ヶ浜ビューホテル下に移動

殆どがピンギスで中型が数匹

合計21匹で元FP駐車場に戻った

西の浜に移動された方々は、30匹~60匹位釣って帰ってきた

「渥美半島、表浜が駄目なら西の浜がある」

この定説を守った方が上位を占めた

優勝は、のりさん60数匹

JC全国大会出場経験者、流石です

とかくキス研愛知のメンバーは濃い、強者揃いだ!!

順位は26位

次回こそ優・・・・・・・・・・・。

*本日、写真なし
| キス研愛知 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する